忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ico01

 いつだかわからない時代の、
 どこだかわからない場所でのお話。



ico02

 霧亥には角が生えていました。
 村のしきたりでは角の生えた子供が生まれると、その子は誰もいない超構造体(メガストラクチャー)にいけにえとして捧げられることになっており、今年は霧亥が超構造体に連れていかれる年でした。


 2人の電基漁師に連れられ超構造体へ向かう馬の上でも霧亥は暴れたりしませんでした。
 霧亥はネット端末遺伝子を見つけて都市の機能を取り戻すための密偵だったからです。
 超構造体に入ると中は暗くて人の臭いはしなかったけど、それでも霧亥は我慢していました。




ico03


 やがて、超構造体の奥の部屋にある沢山のカプセルのひとつに入れられ、カプセルのふたが閉ざされ、電基漁師の足音がきこえなくなり、霧亥はいよいよ一人きりでした。霧亥は静かに目を閉じました。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
霧ICO
原作だったらここまでの流れで、間違いなく一話使ってるね。
ぜひ完結まで描いてくれい。
千明 2007/03/22(Thu)15:32: 編集
無題
原作が2つともわかる奴はどれだけいるんだ?
伊藤 2007/03/22(Thu)22:07: 編集
無題
「ちょっとマイナー+かなりマイナー」だからなあ…。
逆に考えるんだ。
「コアなファンにはかなりの需要があるさ」と考えるんだ。
千明 2007/03/23(Fri)15:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN: 伊藤春秋

ブログ名:珍万興
(読み方は自由にどうぞ)

リンクは報告不要です。
最新コメント
(12/12)
(12/12)
(09/18)
(09/16)
(09/10)
忍者ブログ [PR]