忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宿屋の親父
使おうと思ったけど、やっぱりやめた宿屋の親父。

俺の気持ち

 テレビでバレンタインがどうのこうのと騒いでいたから、ロッテに何事か起こったのかと思ったら、バレンタインデーでしたね。
 そこで慌てて(何を)僕らのwikipediaでバレンタインデーの由来を調べてみました。

 どうやら兵士の乱交パーティを斡旋していた聖職者が処刑された日とのこと。

 その偽善と生臭さがバレンタインデーの陰の部分と実にマッチして納得。ホントローマ帝国は地獄だぜ!フゥハハハーハァー


魔界大冒険

 うろ覚え。
 原作では銀のダーツは剛田が使ったはず。

 あ、ドラミ忘れてた。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN: 伊藤春秋

ブログ名:珍万興
(読み方は自由にどうぞ)

リンクは報告不要です。
最新コメント
(12/12)
(12/12)
(09/18)
(09/16)
(09/10)
忍者ブログ [PR]