忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉県の長柄町にある秋元牧場に行ってきた。
ちなみに「ながら」と読む。
「ながえ」ではない、槍ではない。




4月の下旬に行ったのだが、ちょうど八重桜が見ごろを迎えていた。
例年に比べるとやや遅い方だろうか。
日曜日だったこともあり、多くの家族連れが遊びに来ていた。



やや曇りがちだったが、温かな風が吹き、穏やかな時間が流れていた。




そして名物の乗馬体験も盛況だった。



サラブレッドは恐ろしいが、ちっこい道産子なら乗ってみたいかも。
暖かな日差しの下でゆっくりと時間が流れていく別世界のような場所。隠れた名所だと思う。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN: 伊藤春秋

ブログ名:珍万興
(読み方は自由にどうぞ)

リンクは報告不要です。
最新コメント
(12/12)
(12/12)
(09/18)
(09/16)
(09/10)
忍者ブログ [PR]