忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 カニが家の中にまで侵入してくる有様です。貴様ら本当に魚介類か?

 カニといえば思い出すのが「マリオブラザーズ」。
 ピンキーに追い回されたのはもはやトラウマ。頼るべき相棒は既に死んでいるか、敵にまわっているし。

 他に思い出すのが「モンスターハンター」。
 ギザミの目の前で、カニ3匹にタコ殴りにされてピヨッたのはトラウマ。

 特別色濃く思い出すのが「セブンスクロス」。
 プレイヤー生物がひたすら捕食を繰り返し進化していくゲーム。
 ゲーム開始直後にアメーバな自分が逃げ切ることもできなくカニに食われたことはトラウマ。
 最終段階まで進化を遂げたら、股間に予想外に大きなモノがぶら下がっていたのは良き思い出。

 こうして見ると、あんまりカニには良い印象が無いなあ。食べた記憶より食べられた記憶の方が多いもんなあ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいぜ、お前が「引っくり返ったカニを殺す」と
言うなら、俺は「POWをぶっ叩く」それだけだ。
あれなー殺しあう頃には得点での1UPとかも
しなくなる頃なんだよなー、絶妙だったなあ。
moge 2009/09/09(Wed)22:20: 編集
無題
考えてみれば、ボーナスステージはコイン「争奪戦」だし、はなから協力させる気は無いのでは。
伊藤 2009/09/10(Thu)22:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN: 伊藤春秋

ブログ名:珍万興
(読み方は自由にどうぞ)

リンクは報告不要です。
最新コメント
(12/12)
(12/12)
(09/18)
(09/16)
(09/10)
忍者ブログ [PR]