忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とりあえずタイガの頭部が完成したので、暫定的に公開。
タイガその1

 すいません。

 やっぱり取り返しがつきませんでした


タイガその2
 正面

タイガその3
 横


 オリジナル




 どうもてもモアイです。本当にありがとうございました。




 …まぁ色々と突っ込みたいところもあるでしょう。
 でも、これでも僕なりに頑張ったつもりです。

 特徴的な逆毛も再現したし、ニヒルな性格に合わせて表情も意識しました。

 確かに今はまだタイガに見えないかもしれません。
 しかし、胴体を作り、制服を着せれば印象も大きく変わるでしょう。

 てなわけで体も作ろうとしたのだが…









比較

 でかすぎた。(1/144ゴッグと比較)

 具体的な数値としては顎から頭頂部まで約8cm。
 8頭身で作ろうと思うと、胸まででも約8cm~10cm足さなきゃならないわけで…。
 余裕でゴッグよりでかくなるわけで…。
 急な来客にとても困るわけで…。


 ということで、現時点をもってタイガ制作計画を中断します。

 完














 <次回予告>
 崩壊したはずのQMAフィギュア化計画が再開!?
 笑顔以外を忘れたあの男が帰ってきた!!

次回予告
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コレは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mo 2008/01/15(Tue)22:41: 編集
無題
久しぶりに来たら・・・

まあ、頑張れ!
小田 2008/02/12(Tue)01:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [73] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN: 伊藤春秋

ブログ名:珍万興
(読み方は自由にどうぞ)

リンクは報告不要です。
最新コメント
(12/12)
(12/12)
(09/18)
(09/16)
(09/10)
忍者ブログ [PR]