忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本庄智也

 最後の『STEEL』。
 主人公。スタンド能力は強力だが、致命的にオツムが弱い。メガネのくせに。

隆二

 まだ『STEEL』。
 主人公のライバルキャラ。ポジション的にはジェリドに近い。
 

宇宙開拓史

 公式サイトで予告編を見てきたけど、ギラーミンがえらく渋カッコ良くなってますな。
 前作では満を持して登場したものの、タケコプターで逃げられ放置プレイをくらった上に、洪水にたじろいでいるところを上空から狙撃されるという、あまりに悲惨な役回りだったギラーミン、今回はしっかりと野比との決闘シーンを再現して欲しいところです。

 話しは変わるが、昔ファミコンで『ドラえもん~ギガゾンビの逆襲~』というRPGがあったが、ゲーム中の装備が普通にナイフやら水中銃やらで、それらを使いこなす野比を想像して鼻息を荒くした経験がある。剛田の人間とは思えない耐久力も凄まじかった。
 こういったケレン味たっぷりの演出というか設定は、当時のファミコンならではだよなあ。

有紗

 しつこく『STEEL』。
 そういえばこいつヒロインじゃないや。このまま男性陣もいくか。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
プロフィール
HN: 伊藤春秋

ブログ名:珍万興
(読み方は自由にどうぞ)

リンクは報告不要です。
最新コメント
(12/12)
(12/12)
(09/18)
(09/16)
(09/10)
忍者ブログ [PR]